MENU

勧誘なし!予約もWEBからいつでも簡単!ミュゼプラチナム利用者からの声

勧誘なしでいつ行っても快適

脇脱毛で1年半ほどミュゼに通っていました。回数は6回ほどです。
ビルは雑居ビルでしたが店内はいつ行ってもしっかり清掃されていて、清潔感がありました。店員さんも笑顔での挨拶が素敵で居心地の良いサロンです。
脇の脱毛に通っている間、他の部分の勧誘を受けたことはありませんでした。一度だけ施術中に、他に気になる箇所はありますか?と聞かれたことがありましたが、特に無いですと答えるとその話はそこで終わりました。その後、他の店員さんに担当して頂いても同じことを聞かれることはありませんでした。
以前、他のサロンに通った時は毎回の勧誘がすごく不快だったので、その点ミュゼは安心して通うことが出来ました。
脱毛効果もしっかり出ており、現在はたまに細い毛が1,2本顔を出す程度です。

 

ミュゼプラチナムで鼻下の脱毛をしてきました

先日ミュゼプラチナムで鼻下の脱毛をしてきました。
お店はとても清潔感があって、待合室も掃除が行き届いているのでリラックスして過ごせました。
施術では、鼻下はあまり肉付きがいい場所ではないので少し痛みを感じるかな、と思ったのですが、全く痛くなかったです。
面積がかなり小さい場所なので、施術時間は5分ほどで終わりました。
施術の後にはクールダウンをしっかりと行ってくれるので、お肌がやけどしたり赤みを帯びたりするトラブルがありませんでした。
施術を始めてもうすぐ完了しますが、ほとんどムダ毛は生えてこなく、自己処理は全く必要なくなりました。
ここまで効果があるとは思わなかったので、次回は他の部位もぜひ脱毛したいと思っています。

こちら